ガチャピンに『命懸けのロディオ』を挑まれました。テレビ放送直前なのに奴は何を考えてるんでしょうか?
…とにかく闘るには勝ちたいです。しかし奴は流鏑馬の達人そう簡単には勝てないでしょう。奴に完全勝利できるよいアドバイスお願いします。
分が悪い勝負ですね…。
奴は流鏑馬はもちろん、スタントマンの経験もあります(ウエスタンです)。
死んでも手を離さないための握力もガチャピンは最強でしょう。空中で体勢を整えるなど当たり前です。
ただ、ガチャピンは80㎏以下に痩せられません。アナタが50㎏まで体重を落とせるなら、ポニーでロデオ対決すればなんとか勝てそうです。メタボ恐竜の欠点を衝きましょう。
負けたら『未勝利戦にガチャピンをおんぶして走らされます。』
健闘を祈る。
ヤツが何を考えているか・・。
普通に考えるならば「貴方という唯一の懸念材料を消し去ってからテレビ放送に臨みたい」という算段かもしれません。
ですがヤツの思考能力は未知数です。
単純にバカなだけかもしれませんし、もっと別の凡人には到底考えつかない狙いがあるのかもしれません。
とにかく気をつけてください。ヤツの前歯のテカりがいつもより厳しくなったら必ず何か仕掛けてきます。
勝つ方法ですが、流鏑馬とロディオは同じ馬を使う競技ですが別物です。短足のヤツには踏ん張りずらくむしろ不利でしょう。
いざとなったらヨガ腕でしがみつきつつ、ヤツの好物を周囲にばら撒いてください。健闘を祈ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿